文章を書くのは苦手ですが、たまに更新します

映画みた

最近ヒマで映画とかよく見てるので記録用に書く

ネタバレは含みません

 

〖整形水〗

見た目があまり好ましくない女の子が特殊な水で綺麗な容姿に変わる話

前から見たくてアマプラにあったので見てきた

ホラー要素強めだったので、正直怖かったし気持ち悪かったのであまり良い映画だったとは言えない

でもストーリー的には良かったと思う

結末が悲しかったかな

容姿はすごく大切だけど、結果的に中身を磨かないと意味ないんだなっていうのを感じた

 

〖ずっと独身でいるつもり?〗

これもずっと見たかったので見れて嬉しかった

田中みな実松村沙友理がただ美しかったなっていう感想

同じ歳の子でも皆それぞれ生き方が違って、みんないろんな悩みを抱えてる

私も同じなのでそこは普通に共感できたり見ていて楽しめた

でもとくにインパクトがあった訳ではないので普通だった

 

心が叫びたがってるんだ。

あることがきっかけで声が出せなくなってしまった女の子の話

私も自分の思ってることが言えなくて苦しんでた時があったのでめちゃくちゃ共感してストーリー的にも良かったし、音楽も良かった

ただ終わり方を変にこじらせてしまっていてこの映画は好きじゃなかった