文章を書くのは苦手ですが、たまに更新します

震えすぎ

今年まだ半分しか終わってないけど今まで長年やりたかった事をたくさん実行できて結構幸せかも
ネイルとかヘアカラーとかそんな事ですら自分には許されてない気がして、我慢しなきゃいけないと思ってたし諦めてた

実際やってみたらなんでこんな簡単なことをダメだと思ったんだろ?って感じる

 

新車買った時もディーラーで注文してるから確実に手に入るのに、本当に私なんかが憧れの車を手に入れられるんだろうかって不安すぎて結構震えてたもん

どんだけ小心者だったんだ

今ではもうその車に乗ってるのなんて普通だし、次は高級車欲しいなーとか思えたりするんだよね

 

少しずつ小さなことを積み上げていけば出来ることも増えていくしむしろ何でもできるような気がしてくる

面白いね