文章を書くのは苦手ですが、たまに更新します

ボーカル

私は歌うのは好きだけど人前で歌うのは苦手。10年くらい前に家で歌ってたら兄弟にすごく笑われて、それがきっかけで私は歌が下手すぎるんだなって思った。こんな恥ずかしい思いするくらいなら誰かがいるところで歌うのやめよって思ったんだ。そっから歌えなくなったんだけど。この間しゅなちゃんのルームで歌った時、緊張しすぎて全然歌えなかった。恥ずかしくて笑っちゃって歌えないし。全然上手くいかなかったんだけど、多分誰もそこまで気にしてないし、私も別にそこまで気にしなかった。でもそれがきっかけで少しずつ誰かの前で歌えるようになったんだ。制限が取れた感じがして楽になった。別に恥かいても下手でもいいかなって。だって歌うの好きだし。
今でも自分の歌を好きかと聞かれてもうーんって感じだけど、少しだけは好きな瞬間、フレーズもある。私がそう感じたところを誰かが同じように良いと思ってくれたらそれでいいかなって。
コンデンサーマイク買って歌い手っぽい事したい。飽きなければそのうち買う。飽きたらまた別の趣味を探します。