文章を書くのは苦手ですが、たまに更新します

凛として時雨 aurora is mine tour 2023

少し前に行ってきて下書きしてたんで今更投稿

めちゃくちゃ良かった

私が前回行ったのはHyper Tornado Tour 2015なので8年前、すごい久しぶりだったよ

メンバー出てくる直前に倒れた方がいてスタッフの方が抱えてる間に演奏が始まる。皆そちらを心配していて時雨出てきて嬉しいけどえっ大丈夫かなみたいな感じで優しかった。

今回初めての方が多かったみたいでファンの方の反応も控えめに思えたけどどうなんだろう?

わたしは整理番号遅くて入場も最後だったけど下手側の345が見える結構前の方に行けた。スピーカーの近くだったので左耳がめちゃめちゃ死にかけた。

始まってすぐ345と10秒くらいずっと目が合ってえ?私???じゃないよね?と思ってたけどよく考えたら今のはちゃんと目合ってたなってじわじわ嬉しくなる。長い時間こっち見てくれて嬉しかったな。

新しめの曲はあんまりわからなくてそんなにのれなかったけど、DISCO FLIGHTが始まってテンションブチ上がりでぴょんぴょん跳ねていたら345がこっち見て少し笑ってくれた気がする。

あといつものグッズ紹介が可愛い。

あんなに控えめなのにゴリゴリにベース弾きまくるギャップかっこよすぎる

TKはギターすごいし煽りみたいなのしてくれてたのがセクシーでかっこよかった

ピエール中野はMCで元気いっぱいおふざけ〜な感じなのに、話し終わったら一瞬で超絶ドラムテクで曲が始まるの、めちゃくちゃかっこよかった

 

結論、凛として時雨めちゃくちゃかっこいいよ

本当にこれ3人でやってるのかな??ってカンジ

演奏はもちろん、照明もめちゃくちゃかっこいい

出てきた瞬間感動して涙出そうだった

もし見に行った事ない人いたら行ってみてほしい

そしてまた近く来る事があれば見に行きたいので、好きな人いれば一緒に見に行こう