文章を書くのは苦手ですが、たまに更新します

C1S1まとめ

C1S1で初めて征服者を目指して、500マッチ以上やりました

シーズン始めは嫌な事もあってメンタル最悪だったし、一緒にできる相方もいない中、野良で行ったりフレンドと行ったりずーっと頑張ってました

そんなにキル取れないんじゃ無理だよーて言われて泣いたり色々ありました(笑)

シーズン終わる3日前くらいまで一生懸命頑張ったけど3日前にマイナスいっぱいくらって間に合わなかった(泣)

元々うさぎちゃんやしーちゃんと一緒に今回はみんなで征服者取ろうって話してたけど、私だけみんなと同じように出来ない事や、約束を守れなかった事が悲しかった。だけど今回のレ上げを通して自分でムーブ考えるようになったり、基本からちゃんと練習していこうとか、色々考えるきっかけになったよ

せっかくC1S2がプラチナスタートだし、STKと一緒に征服者取ろうって話してます!!!

 

ここでC1S1の思い出(p*・ω・*q)

 

▼レ上げいっぱい手伝ってくれたうみねこちゃん

f:id:naughty04:20210919221212j:plain

 

▼回復ポイント稼ぎに付き合ってくれるSTK

f:id:naughty04:20210919221057j:plain


▼後半ほとんど毎日レ上げ一緒行ってくれためがねちゃん(いっぱいドン勝した)

f:id:naughty04:20210919221414j:plain

 

マクラーレン盗まれた時はドン勝出来なかったね(p選手)

f:id:naughty04:20210919222242j:plain

 

いろんなフレンドに応援してもらったり手伝ってもらったり、みんなに優しい言葉たくさんかけてもらえて嬉しかったな

C1S2は絶対征服者取るからね(p*・ω・*q)みんなよろしく