文章を書くのは苦手ですが、たまに更新します

2021

つらつら書いて締めくくれるほど今年はいい事がなかったんだけど、数日前にやっと両耳ピアスを開けた。数年前から開けたかったんだけど 痛みに弱いしすごく迷ってて、でもずっとやりたかった事だから頑張ってみました!

来年はとにかくかわいい服とかアクセサリーとかいっぱい見つけて、ピアスホールも完成したら素敵なハイブランドのピアスを探しに行きたい。

欲を言えば彼氏も出来るといいけど、10年もいないからそれはもう期待しない事にしよう。でもね、いつでも誰かとデート出来るようにかわいい服とかいっぱい見つけようって思ったんだ〜

Twitterとかでかわいいものいっぱい身につけてる人は大抵彼氏がいるからね!

ゲームに課金しすぎてリアルはスキンケアくらいしかお金かけていなかったけど、来年はもっときらきら感レベルアップしていきたいな♪♪♪

あとは今まではずっと今が良ければそれでいいって考え方だったけど、自分の為にも少しずつ貯金していきたいな。

昨年はいろんな人が助けてくれたりそばにいてくれたから幸せだった事も多かったけど、来年は自分の力でもっと楽しく幸せに生きられるといいな。出来るか分からないけど。幸せになれますように。