文章を書くのは苦手ですが、たまに更新します

ようこそ実力至上主義の教室へ

2期終わったので感想を書きます

恵の作画がものすごく良くて可愛かったし、清隆もかっこいいシーンがあったので嬉しかった

でもアニメ最終回の清隆はちょっと冷たすぎる

原作では清隆ももう少し人間味がある感じだったし、恵の事もあそこまで冷たい描写はしてなかったと思うんだけど、受け取り方の違いなのか、アニメ3期へ繋げるためにそうしてるのかは分からないけど、恋愛脳のうちとしてはそこはあまり変えて欲しくなかった

恵は、清隆がすべての人間を道具としてしか見てない事を分かった上でも清隆を好きなところが可愛いんだよね

気になる方は是非原作のラノベも読んでみて欲しいな

アニメを見てない人はアニメからでも見て欲しい。オススメです!!!