文章を書くのは苦手ですが、たまに更新します

高級店

私の仲良しの友達は、親同士が仲良いので家族ぐるみの付き合いなんだけど

私が小学生になる前から一緒にいろんなところへ出かけていた。

父親がバイクのトライアルをやっていたので、山とか岩とかがいっぱいあるような場所に連れていかれて一緒に遊んだり、海にキャンプしに行ったり、小さい頃の思い出は、その友達家族と遊んだことばかりだった。

私の家は普通の家庭でそんなにお金もないからあまり出かけることがなくて、普段から外食もほとんどしたことがなく、回転寿司も大人になってからしか行った事がなかった。

そんな私が年に数回、楽しみにしていたのがその友達家族との外食だったけど

行ったのはジョイフルとすき家だよ。でも楽しかったんだ。

私がもし子供が出来て友達家族と外食するなら、絶対にすき家は選ばないんだけど。(笑)

子どもの頃の私たちにはジョイフルもすき家も高級店だったんだよね。

大人になった今でもジョイフルは大好き、でもすき家はあんまり好きじゃない。(牛丼がそんな好きじゃない)

たまに友達とこの話思い出して笑ってる。ジョイフルはすごくいいお店だと思ってたねって。

昔あったジョイフルピラフがめっちゃ美味しかったのに今ないんだよな。復刻してください。

あとジョイフルのチーズインハンバーグめっちゃ美味しいよ。もしゲームのフレンドとオフ会するならジョイフル奢ってあげるからね。