文章を書くのは苦手ですが、たまに更新します

リコリス・リコイル

最近見たアニメのなかで一番良かった

千束ちゃんの底抜けな明るさ、自分の中の芯を貫く強さ、可愛さがある

たきなと千束はそれぞれ違う正義があって、2人とも自分の信じるものをずっと追い続けて、でもその先にはずっと2人がいて、2人でいないと駄目で、いつの間にかとっても大切な存在になってます

オープニングはClariSで、エンディングの入りはいつも神タイミング。毎話テンポよく進んでいくし、ガンアクションもかっこいい。

後半どうなるかとハラハラして進めるのが怖くなったけど、安心して大丈夫

キャラデザも可愛いし、見やすいのでオススメです