文章を書くのは苦手ですが、たまに更新します

あと少し

3月末で4年間勤めた会社を退職するから、あともう少し。

最初の頃に怒鳴られてびっくりして休日はずっと泣いてた事がもうすごく懐かしく感じる。それでも前の職場の人にすぐ辞めたんだと噂されるのがかっこ悪いなと思って、ただ見返したかった一心で4年間頑張ってきた。

多分私自身も社長も、心のどこかで私は辞めないだろうと思っていたはず。私も自分が退職する意思をはっきりと伝えられた事にびっくりというか、大きな変化を感じた。

今まで本当に会社のために色々なことを尽くして一生懸命頑張ってきて自分の心もプライベートな時間も相当犠牲にしてきたけど。

これからは自分のしたいこと、時間を一番大切に考えながら働ける職場を見つけたい。見つけるけどね。

ネイルは絶対したいし私服がいいなーとか考えてます。