文章を書くのは苦手ですが、たまに更新します

スタート

葛葉がこっち側からみる推しの子は刺さるって言ってたのでやっと1話見たけど泣いた

漫画も読んだけど自分には刺さりすぎてずっと泣きながら読んだ

というのも、私ずっとモデルだとかアイドルだとか芸能の仕事に憧れてたんだよね

きっかけは多分10代の頃、東京に行ったときにいろんなスカウト受けた事なのかな

私は特別容姿が良い訳でもないからみんなに騙されてるんじゃないのって言われたり笑われたりしたんだよね

親にも話したら全否定されて私も周りの反対を押し切ってまで頑張ろうと思えるほどの気持ちも自信もなかったから、ずっと何もしなかった

でも、何もしなかったのってすごく悔いが残るんだよね

最近母があんた芸能人になったら?って言ってきて、あぁ、否定とか批判とかしてる人ってそのときの気分で言ってるだけで真に受ける必要なかったんだなって思った

中学生のとき配信とかしてて多分そういうの好きだったんだけど女は囲い来ていいよなとか色々批判されて一瞬で嫌になってやめたりとかして

今ってインターネットの時代で、わたしは配信ってずっと前からしてたのに何者にもなれなかった悔しさがずっと残っててなくならなかった

だから最近ゲーム配信とかして自分のペースでゆっくりだけど、少しずつだけど自分を見つけてくれる人を増やしていけたらいいな

私は歌が苦手だし、喋るのも苦手、文章を書くことも苦手、全部得意じゃないんだ

でもね、全部好きなんだよ

自分の目指す何かになれるかはわからないけど、楽しくやっていけたらいいなって思ってるよ